YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

今週は寝週間で終わりそう・・・・・です(泣)

2010-04-15 13:56:07 | 日記
昨日午後からまた
38.7度になって、その後薬飲んで寝て
パジャマ3回取り替える程大量に汗かいて

今朝37.4度まで下がったのに
また10時前には38.2度まで上昇

薬飲んで少し寝て、かなり楽になったので

ここぞとばかりに
自転車でコンビニへ行っちゃいました

日曜夜から今日まで熱出しては下がりの毎日で
寝てる時間も長いし
いつもほど入っていかないのと
夫のスナック菓子禁止令
により

我が家の菓子ゴミは今週激減してます

とはいえ、今日みたく元気になった隙に夫のいないうち
食ったもん勝ち?
ちょこちょこ食べてますが・・

プリッツも強行突破で夫のいないうちに食っちゃいました

今日は



 コメッコ

あと

バニラアイスも

熱出してから
夫は毎日お土産にゼリーを買ってきてくれて、
(アイスをリクエストしても却下されるのです・・)
とってもおいしいし大好きなんですが


わたし
バニラアイスとチョコ・ナッツ・ワッフルコーンのアイスが大好きでして
(ジャイアントコーンとかザクリッチとか

熱出すと特にそういうもの欲するんです

というわけで、久々に
さっき買っちゃいました

でも、気持ち悪くなったらいやなので
チョコ・ナッツものはやめて
バニラアイスにしました

久々のアイスは超うまかったです

今日は雨なので、はらみの散歩を簡単に済ませてまたおとなしく横になります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (くーぱー)
2010-04-17 03:56:49
大変、大丈夫ですか?
だんなちゃん、大事にしてくれますか?
どうしたんでしょうね、最近お天気変だし
体調崩しちゃたかな。
ゆっくり休んでね。
返信する
お大事に… (かおり)
2010-04-20 09:50:20
熱はもう下がりましたでしょうか?
季節の変わり目って体調壊しやすいですよね
頭では何かしたいのに体がついていかず動かなくて
そういうもどかしさも辛いですよね
私も先週だるくてだるくて、土曜ほぼ一日寝てました
安静にしてゆっくり休んでくださいね。

でも、熱の時のアイスっておいしいですよね
返信する
クーパーママさんへ!! (harami)
2010-04-20 11:35:03
返事遅くなってしまってごめんなさい。今日はうんと楽になったので、更新&コメ返させてもらってます。

今日、ローソンでプラチナチーズケーキが発売になったので買いに行ったのですが、まだ販売されてなかったです。残念。また明日にでも物色してみまーーす!プラチナモンブランははまって、もう何度もリピ買いしてます。プレミアムチーズロールはまだ食べてないのですが、ママさんはもう食べましたか?
返信する
かおりさんへ!! (harami)
2010-04-20 11:45:12
心配してもらってありがとうございます。嬉しいです。今日はかなり元気です。歳なんでしょうか?季節の変わり目、体にきますね・・・

ゆうかちゃんの「新聞おかたづけ??」気持ちいいくらい大胆ですね(笑)

ホクト君は夏場は和室で寝ますか?うちも和室ですが、冬・春はぽかぽか日差しの日は日の当たる和室で寝てますが、夏場は、玄関入り口の靴を脱ぐあの汚い場所で寝るんです。石のひんやりした感じがいいのでしょうか??

東京スカイツリー、ちょっとしたおでかけになりますね。一度行ってみようかなぁ。
返信する

コメントを投稿