YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

10月の総走行距離

2014-10-31 07:01:55 | 日記
おはようございます


・・いつもなら・・
起床後、家事して
走りましたぁ~~

ですが・・・・


今日は、トレーニングなし
です

故障ではありません・・


・・今日は・・
苦痛の苦痛の・・
健康診断に行ってきます

朝、7時半前に家出て
健診してもらう、病院に向かいます

1時間ちょっとかかるかなぁ・・
ラッシュの時間に電車に乗るのも
ゆううつ・・

それ以上に・・
健診が・・・ゆううつ・・・


実は・・
もう5年健診してなくて・・

ずっと避けてきましたが


今回、夫に強制的に申し込まれましたぁ

ええええええ~んん



なにがって・・なにがって

身長は、計りたいけど(微妙に伸びてるから

体重は、計りたくないからーーーーーーー


そう・・それだけの理由です
バリウム3倍量飲んでも、いいから
体重は避けたい(笑)


かれこれ・・
前回の健診で、いやいや計ってから
5年体重は計ってません


もうすぐ・・40歳
婦人科系も
夫が「とにかく、全部、オプション価格かかっていいですから診てください」
と、申し込みしたそうです
(会社で私のいない時に、申し込まれました

夫の、優しさ(?)と解釈し
腹くくって・・
体重計ってきます・・よ・・(あくまで、体重にこだわる

たぶん、驚きの体重に
やけ食い・・するかも(笑)


あと、ランニング始める前から
アスリート心臓と、健診のたびに言われてたので
その辺も・・このままスポーツ続けていいのか・・
知りたいです

婦人科系はじめ
他も・・
糖尿とか・・

40代も
もっともっと健康で、動きたいから・・
しっかり検査してもらってきますっっ


今日は、健診で戻りが遅く
走れないと思うので
※下剤も飲むし・・走ったら・・えらいこっちゃっ・・だし


10月のトレーニング、集計しました

 RUN 321キロ

 BIKE 185キロ(2回)

SWIMは・・ほんの少し・・だけ・・なので、集計すらできない・・


以前は、BIKEの翌日は、走ってなかったのですが
今月は、BIKEの翌日も、10キロですが
いつも通り走れました
あと、BIKE翌日に、起こっていた「こむら返り」もなくなりました
だいぶ、ペダリング改善されてきたのかなぁ
もっともっとBIKEを、上達したいです
再来月からは、レースで使うロードバイクでトレーニングしていきます

ほおおおお
前進あるのみ、じゃぁ




だいぶ前に
買った

ココナッツミルク



あまりにも
可愛すぎて
気にいりすぎて・・

開けられず・・食べられずに、います

食べたいけど・・開けたくない・・




さてと
健診にいってきまぁす

終わったら、美味しいもの
た~べよっと



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(*^◯^*) (あすみん)
2014-10-31 07:35:09
朝が早いなぁって思ってたら健診だったんですね。
うんうん、行っておいた方がいいよ!
安心できるしね。
旦那様、さすが!!
オプション付けて、全部ですね。、
半日ドッグなのかな?
5年というより、出来たら毎年ね(^^;;
受けて、婦人科は二年おきくらいが理想かな。、
何事もありませんように。
それに体重も大丈夫だよ。
細いもん!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2014-10-31 16:12:56
半日ドッグです。朝のラッシュで、ぐったり疲れて・・そのままドッグで、さらに疲れて・・帰宅しましたぁ

はい・・もう40歳なので、これからは、嫌でも、毎年受けようと思います。体重は、計りましたが、焦点合わせず、見ませんでした。50キロとか・・いや・・もっと、あるかも
返信する

コメントを投稿