YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

17日ぶりに走ってみた!!日曜のフルマラソンは出たとこ勝負(^-^ゞ

2016-10-27 09:22:18 | 日記
おはようございまぁす

実家和歌山で迎える4日目の朝


5時半に
猫さんたちからご飯催促され、起床~

甘えっこ、動こうとすると
前足で押さえてきます






うちの甘えっこは、元気かなぁ???


母溺愛猫さま達のご飯&トイレ掃除して
仏壇掃除ご挨拶して
庭掃除して水撒いて

ハセツネ以来だから
17日ぶりに
走りました

正確に言うと
ハセツネ1週間後10キロウォーキング中に
ちょこちょこ数百メートル併せて1キロ位走りましたけど(^-^ゞ

今朝は
3キロで止めると、決めてスタートしました




痛めていた右のふくらはぎと、膝
今朝は大丈夫でした

3キロ程度ですから
日曜のフルマラソンを、乗りきれるかはわかりません


あまりにも久々過ぎて
走り始め

シューズと脚の感覚が変で(笑)
トランポリンに乗ってるみたいに
ほゎほゎとなって
えー!?
どうやって走るんだっけ?という感覚でしたが

不思議と5百メートルくらい過ぎてからは
いつものフォームで走ってました

うん、やっぱり走るのは気持ちいい

朝活、さいこ~や



週末の大井川
脚が最後までもつかはわかりません
不安はあるけど
楽しみたい
できれば、完走したいです


さて
今日は

呼び出されたら
病院へ行って

それ以外は

猫たちの世話して
引き続き大掃除して

庭の草むしりギリギリまでして


20時30分の新宮発の夜行バスに乗ります

横浜駅に5時03分到着予定です



はらみに会いたいなぁ・・
子離れできない親みたいだ(笑)


・・・・・・・・・

昨日夕飯の買い出しに行って
この値段に、たまげました
キャベツの値段じゃない(^-^ゞ


白菜4分の1の値段じゃない(^-^ゞ



結局買ったのは
198円の小松菜でした

菜っぱが菜っぱの値段じゃないわぁ(^-^ゞ

吹けば飛ぶような綿あめみたいな女子に憧れつつも
、今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(o^^o) (あすみん)
2016-10-27 12:54:05
おお!
久々に走ったのね。大丈夫だった?痛くなかった??
もうすぐ大井川だもんね。
今日は関東に戻るのね。
早い〜〜。お母様、一ヶ月の入院の予定といっても主には食生活の改善が目的だから自宅でちゃんとできるならね。
うちの旦那ちゃんも一ヶ月だったもんね。

気をつけて帰ってね〜〜
返信する
少しでも (みりみり)
2016-10-27 14:51:00
走れると嬉しいものですよね(*´∀`)♪
そうしてどんどん距離が伸びて言って、あ、大丈夫♪って確信できるんだと思います☆
早く帰ってはらみちゃんに会えるといいですね>_<
返信する
あすみんさんへ (harami)
2016-10-27 17:25:16
母は、先生に我が儘行って来週金曜退院します。私は一時帰宅して日曜また戻ります

脚はわかりませんが、参加する気満々、完走する気満々です!
返信する
みりみりさんへ (harami)
2016-10-27 17:27:12
今朝は3キロだけでしたが、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
日曜のフルマラソンは、やれるだけやってみたいです!!
はい!早くはらみに、あいたいです。一時帰宅ですけどね(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿