YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

いないのが、当たり前みたく・・

2011-12-19 12:17:46 | 日記
週明け月曜・・・今週も新たな気持ちで・・・
という感じが今週もしません・・

この週末も
夫は

土曜 → 夫の家族との食事会&買い物の為、朝9時半に家を出て、戻ったのは20時頃

日曜 → お昼ごはん食べて、出勤し帰宅したのは20時半前

でした


10日11日の週末も土曜→夫の家族との用事、日曜→出勤 でした

先週も平日は終電だったり24時過ぎて帰宅したり
早く帰れる日がほとんどなかった状態でした

そして
今週も、家で休息することなく、激務の週間になりそうです


もはや・・・
夫は・・・
「家にいない」のが普通になってきました

家族のため働いて貰ってるのだから
感謝感謝ですが・・
もう少し
家で体を休めたり、家族との時間もとれるとうれしいです
まぁ・・仕方ないですけど・・・ね

私は・・
先週水曜より大掃除を開始し、だいぶ進みました
大掃除ができるのも来週からは色々と忙しいので
今週いっぱいだと思うので、ラストスパートです

せっかくだから
綺麗な家で新年を迎えたいです
がんばりまぁす


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解ります! (ななもりうぃるまま)
2011-12-19 13:50:21
ウチの人も、もう3ヶ月程、休日を取れていません。
日々の帰宅時間は、harami様ご主人より気持ち早い程度で…。
私、働いている分、昼間はお客様と話したりはしますが、
でも気がつくと、プライベートは犬との会話ばっかりです(笑)

「しもやけ」その後の経過はいかがですか???
大掃除、沢山お水を使いますので、悪化させない様になさってくださいね(*^_^*)
掃除が終わって、ピカピカで…ご主人さまと、
気持ち良いお正月を迎えれそうですね~(^^♪
返信する
そっか~ (あすみん)
2011-12-19 18:33:01
旦那様が忙しいんだね~。
ちょっと寂しいよね。
はらみちゃんとふたりぽっちになっちゃうもんね。

うちは結婚して20年以上経つから、「亭主元気でなんとやら・・・」(^^;)←おいっ

話は変わりすが、あすみんも掃除しなきゃ(-_-;)←東京旅行から戻って、いきなり焦りだした・・・(笑)

秋くらいまで、ずっと断舎離していたので、随分片付けやすくなっているのですが、とうとう息子ちゃんが「おれの部屋を作ってくれ」と言い出しまして。

もともと二階に空き部屋(娘ちゃんの部屋でした)があるので、そこにベッドを買ってあげたり、衣類を詰め込んだら、即席で息子ちゃんの部屋になるんですが・・・

ベッドかよ~(笑)
どんなベッドがいいのな・・・
初売りベッドってあまり見たことないですよね(^^;)
高いの選ばれたら、いやだな~(-_-;)

返信する
いやいや (YOMEちゃまの夫)
2011-12-19 23:39:54
私が家にいてYOMEちゃまの近くに行くと、暑苦しいからあっち行けと邪険に突き放されるのです。。。


仕事は来期の予算編成と組織の再編検討が重なり、朝7時半から夜11時過ぎまでガリガリやらなくちゃいけません。気が小さいから頼まれると断れないのです。
でも今週木曜日までが山ですから。あと一息です。
返信する
ななもりうぃるままさんへ (harami)
2011-12-20 14:01:08
3ヶ月休めてないのはかなり激務ですねぇ
体調大丈夫でしょうか?
仕事が忙しいのは、うちだけじゃないんですねぇ・・
私、ほとんど犬と話しているだけなので、たまに外に出かけて人と話すと、夕方顎が痛いんです(笑)
返信する
あすみんさんへ (harami)
2011-12-20 14:03:27
今日も大掃除やってますよぉ!!あすみんさん家はうちよりもずっと広いおうちだから、大変ですよね
息子ちゃん、自分の部屋が欲しい年頃ですよねぇ
確かに家具の初売りって聞いたことないです。IKEAとか関西にはないですか?比較的安く買えるみたいです
返信する

コメントを投稿