YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

嫁の日

2011-08-10 09:37:24 | 日記
今日はこれから、夫の実家へ行ってきます
夫の姉夫婦も集まり、食事をして
その後コストコへ全員で行く予定です

今日は昨日よりも暑くなるので
はらみを留守番させるのは心配です
かといって、コストコに行っている間
駐車場で車に残すのはもっと熱中症になる危険が高いので
心配ですが、家で留守番してもらいます
窓も開けて、空気も入るようにして、すだれもしているし
昨日も日中冷房なしで、乗り切ったのでたぶん大丈夫だとは思いますが・・

早めに帰れるといいです


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (あすみん)
2011-08-10 12:31:05
お嫁様の立場になる日ですね。
聞いてるあすみんの方が緊張してきます(笑)

はらみちゃんはお留守番なのですね。
また冷たい玄関でお昼寝かな~。

しかし、本当、毎日暑いですね。
返信する
あすみんさんへ (harami)
2011-08-11 03:33:28
結局、出るギリギリになってあまりにも家に残すのは暑く心配なので、はらみも夫の実家へ連れて行きました。
コストコでは屋内の駐車場に入れ、30分毎に様子を見に行って、冷房入れて車内を冷やしてまた店に戻るようにしてなんとかはらみをバテさせないように乗り切れました。
返信する

コメントを投稿