YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

久しぶりに ♪♪

2011-03-05 13:05:30 | 日記
昨日7時半過ぎに
夫が帰宅できました
平日はほぼ終電、夕飯を一緒に食べるのはないに等しいので
なんだか変な感じ?でした
平日だけど週末みたいな・・

今日は休日だけど、休日出勤だから平日のような・・
昨日と今日は感覚がなんか変です

昨日早く帰れたので
夫が

追分だんごで



お団子を買ってきてくれました
やったぁ
追分だんご久々に食べました

やっぱ、おいしいわぁ

季節限定の
抹茶と桜あん
初めて食べましたが、あんこたっぷりでも、甘すぎないので
1本ぺろりいけます
桜あんの団子は桜餅を食べているような感じです
桜の葉のしょっぱさと、桜あんの甘味があうんですよねぇ

残り2本は、いつも買ってきてくれる、こしあんとみたらしでした
全部おいしかったです

久々の追分だんご
おいしかったです
ごちそうさま

ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿