YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

捻挫2日目の犬と、整骨院3回目の人と、腕だるだるの人(^_^;)

2017-08-01 10:14:38 | 日記
おはようございまぁす



(22時半頃、瞬殺爆睡)



3時25分、起床~~



大黒柱さま、やっと休み。代休です(*^-^*)


朝ごはんの支度して
ゴミ出して

はらみ散歩へ




捻挫して2日目の子・・・



ここ、捻挫(^_^;)



ここ、捻挫(^_^;)



ここ、捻挫(^_^;)



ここ、捻挫(^_^;)


これは、歯(^_^;)





安静にしないといけないのですが
ご本人(犬)動けないほどの痛みではないようで
動いちゃうんです

なるべく大人しくしてるように、見張ってますが
いかんせん、対お犬なので
なかなか、難しいです


今朝の散歩も
階段上り下り、抱っこして
少し歩かせて
出すもの出したところで
帰らせようとしても

ご本人(犬)
帰りたがらないので
抱っこして散歩しました


帰るの嫌だけど、歩き続けるのも痛い10キロの子を
抱っこして歩いて

2日目・・・

わたしの腕がだるだるちゃん、ですわ(笑)

動く10キロ米抱いて歩きつづけて
階段のぼりおりするのって
腕にきますっ(笑)

お外が好きな、お孃なので
なるべく
わたしも、頑張れるところまで、付き合ってあげようと思います


1週間、腕もつか?
育ての母ちゃん、頑張らんばっ







今日の話しに戻って(^^ゞ



はらみ散歩後

腕だるだるジョガーさん、朝活~


4時50分から出走しました

昨日のような日差しはなく
涼しくはないけど(^^ゞ
走りやすかったです



16キロ、走りました



帰宅後
エアロバイク~90分
筋トレ

して、終了




代休の夫と

先日から映画を観に行く計画立ててましたが
はらみの捻挫が心配なので
延期になりました



そうそう
足痛めて、もうすぐ二ヶ月の夫
先週から整骨院通い始め

昨日3回目の施術をしてもらったそうです
初回より、柔らかくなりよくなってきたと言われたそうです!!!


私と違って(笑)
慎重な夫なので
痛みが完全にとれるまで、走らずストレッチをつづけるそうです



はらみと、夫が、全快したら
どこか山歩きでも、したいです
早く全快しますように



さて
今日は午前中のうちに何かと済ませて
午後は
ツール・ド・フランス、観たいと思います

蒸し暑いですが
今日も元気にいきましょう~~


 お・ま・け 

昨日の戦利品~

にゃはははは~~にゃははははは~





エアリーな感じなのに、629キロカロリーだって(^^ゞふつーーの女子は、分けて食べるんだろうか・・・




応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2017-08-01 12:02:11
こんにちは♪

「ここ、捻挫」大笑いしました。
毎日ひと笑いさせていただきありがとうございます
固定出来ないから大変ですよね~。
大人しくしてなさいって言っても通じないしね。

このタルトってかなりカロリー高いんですね。
びっくり
返信する
こんにちわ! (あすみん)
2017-08-01 17:44:39
捻挫ね、捻挫(^^;;
見た目はわからないね〜ん
安静にしてなきゃね。

16キロ(⌒-⌒; )
それ一時間半くらいで?そんなかからんのかな。
尊敬。

タルトってこんなにカロリーあるんね((((;゚Д゚)))))))
ひー、、、!!!
返信する
Unknown (ルパン)
2017-08-02 05:42:56
はらみちゃん、捻挫したの自分でわかってるのかな。。。
ちょっと変? くらいしか思ってなんだろうね。。。
お散歩好きはお外のほが気持ちいいんだろうね!

ところで、このタルト3つあるけど旦那さんとharamiちゃんの分はいいとしてもう一つは誰がたべるの~???
返信する
rabiさんへ (harami)
2017-08-02 12:16:05
rabiさん!!!そんなそんなーー面白かったですかーー??笑ってもらえて、恐縮です(^^ゞ

先生から、捻挫よりも骨折の方が、かえってすっきり治るんだそうです。捻挫は、良くなってくると動いちゃうし、そもそも犬に、安静は通じないし・・・なので、長引いてしまうことが多いんだそうです
10キロ抱っこして歩くのが結構大変で・・・できれば1週間だけ6キロくらいになってほしいです(笑)

このタルト、食べ応えないのに、カロリーだけは、いっちょ前でした(^^ゞ
気にしても、食べちゃうし・・結局食べちゃうので、気にしなーーーーい!!!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2017-08-02 12:19:43
あすみんさん、見た目は普通です。ただ歩くときに、変な動きをするので、可愛そうかなぁ・・・と、なので、抱っこして散歩してるんですけど・・・まぁーーーーー、これが重くって(笑)世の中のママさんたちは、ほんとすごいですね・・・(^^ゞ

16キロ、そうですそうです、1時間半くらいです。日によって、もうちょっと、さくっと走るときもあるし、今日はゆっくりでいいや・・と言う日もあるし、気分と脚の具合です。

タルト・・・あすみんさんダイエットしてるのにーーー、わたし、無理だーーーーっっ(笑)
返信する
ルパンさんへ (harami)
2017-08-02 12:23:59
ルパンさん、ご本人(犬)捻挫の自覚がないので、動いちゃうんですよね・・・閉じ込めるのもかわいそうだから、自由にさせて、あまり動かないように見張ってる感じです
散歩も、ほどほどで折り返してほしいんですけど(^^ゞ歩きたいんだと思うんですけど、ぐいぐい進むだけ進んで、途中でボイコットです(笑)わたしの腕が持つ限りは、抱っこして歩いてあげようと思います


タルト????えっと、3個のうち・・・・私が2個と4分の1で、夫が、4分の1カットです・・・
もしも旦那さんが、大食いだったら・・・争奪戦になってたと思いますが・・・うちの夫は、特に欲しがりません(^^ゞ
返信する

コメントを投稿