YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

1ヶ月ぶりに、治療に行ってきます~あちこち疲労溜まってませんように(^_^;)

2018-10-25 07:55:23 | 日記
おはようございまぁす


今日は、5時起床~~

朝ごはん&お弁当支度して
ゴミ出して
はらみ散歩してから

朝活~

いつものコースを
6キロだけ、走って

撤収~

温存温存、温存温存(^_^;)


さて
今日は、8時に自宅出て
約1ヶ月ぶりに
院長先生に、診て貰ってきます


前回の治療で
先生からアドバイスされたストレッチは欠かさず続けました

普段、自分でやるケアでは
取りきれない深部の疲労もあると思うし
自覚症状がない箇所にも疲労が溜まってるかもしれないし

しっかり
診て貰ってこようと思います(⌒‐⌒)

院長先生なしで
今の自分もないし、これからの自分もないと思ってるので
今回も
要望の多い患者と化し(笑)
不安なことは、ぜ~んぶ解消して
帰りたいと思います(^^)v
院長先生も、朝一のうるさすぎる患者でどっと疲れちゃうかも
すびばせん・・・


大会まで、わずか・・・

わしゃ、転ばんぞーーっっ
無傷でスタートにいくぞーーっっ
えいえいおーーっっ

治療のあとは
銀行周りして、間に合えば
アクアサーキットトレーニングのレッスンに出て
終わったら、自主トレ30分して
買い物して
1時に帰宅予定です

ではでは
行ってきます(^-^)/(^-^)/(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お煎餅、食べ比べ


↓ ↓ ・・・います(^^ゞ




応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (あすみん)
2018-10-25 13:31:13
元気そう!

なかなかいい感じではないですか。

調子良さそうだね^^
なんせ二日続けて大会だもんね( ̄▽ ̄;)

そ!コケちゃだめよ!

てか、あたち、走り出して2年強、まだコケたことないのよ。
ちんたら走ってるからかな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2018-10-26 10:35:56
あすみんさん、いつもありがとうございます(*^-^*)

調子は・・・不安がいっぱいでよくわかりません(笑)あー、早く終わって欲しいです

あすみんさん、2年強、一度もこけたことないんですかーーーー??すごい!!

わたしは、ペースに関係なく、転びます。もう何回転んだか、数えきれない回数ですよ~(^^ゞ自慢にならないけれど・・・
返信する

コメントを投稿