YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

気持ちよ~く、朝RUN♪♪

2015-01-03 11:49:59 | 日記
おはようございます


今朝は
5時起床
家事、はらみ散歩済ませて

7時半前から
今日も時間がないので
10キロだけですが、走りました



昨日より、陽射しがあって
寒すぎず
走りやすかったです

昨日RUNOFFだった
夫も
私より少し後にスタートして
8・5キロ走ったそうです
今年は
夫、約10年ぶりに
4月にフルを走ります
完走できるように
仕事が忙しすぎて
なかなか走り込む時間がないですが
頑張ってもらいたいです

私も、目標タイム目指して
頑張りまぁす





昨日は
夫の実家に行ってきました



お夕飯はーーーーー


すき焼き~~~~

あぁ~
もう~

脂身~~ばんざぁ~い(笑)




図々しくも・・
嫁・・・
皆もうお腹いっぱいで終了している中・・
食べ続け・・
ごはん2回おかわりしましたぁ

最初の頃は、遠慮気味だったのに(笑)
どんどん図々しくなってます・・
家族も「●●ちゃん、足りないでしょ?食べなさい」
と・・勧めてくれるままに・・甘えてます・・

お肉・・もう・とろけましたぁ
あぁ・・
幸せ~~



至福の、オン・ザ・ライス



デザートは
お義兄さんが、買ってきてくれた

PARIYAの
アイス




甘酒や栗きんとん味
ゆずクリーム味・・
いろいろありましたよぉ

わたしは・・
いちご



なんども
お義兄さんにごちそうしてもらって
食べてますが

あぁ・・やっぱ
美味しい・・何度食べてもおいしい・・

これは・・軽く10個はいけます・・


20時過ぎに食べ終わって

22時前に帰宅したのですが・・

まさか・・・の
小腹減り・・・
で・・・


レンタルしていた
DVD観ながら
麦ふぁ~&ジャイアントコーンの
お夜食たべようと
たくらんでたのに・・

DVD観はじめて
お菓子三昧する前に
爆睡してしまいました・・・・


小腹減りで・・
お夜食タイムを楽しもうと
しめしめ・・してたのに
不本意にも・・寝てしまい・・

夢の中に食べ物がたくさん出てきました


今年も・・・やっぱり・・
食い意地張ってるようです・・わ



ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!! (あすみん)
2015-01-03 13:55:12
旦那様のご実家様、嬉しいですね^^

うちも昨夜はすき焼きでした。
偶然♪

とはいえ、やっぱり気疲れしてたのかな?
お腹すいたまま寝ちゃったのね(^^;

今年は旦那様、フルですか!!
すごーい。もう夫婦そろってすごい!!

同じ趣味っていうのがいいですよね。

応援してるよー^^
返信する
あすみんさんへ (harami)
2015-01-04 11:20:23
12月29日のおせち作りを終えてから、おそろしいほど、寝てます(笑)
4月のフルマラソン、夫も自分も、元気に完走できるように、コツコツがんばりまぁす!!

すきやき・・・・毎日でも大歓迎なほど、おいしかったです♪
返信する

コメントを投稿