YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

梅雨時は困るっ!!足王(ソッキング)の悩み・・

2015-06-21 09:51:23 | 日記
おはようございます


雨降ってきましたぁ

今日は・・降ったり止んだり・・なのかなぁ





今朝は
2時50分に一度目が覚めて・・

早いし、もうちょっとだけ・・
ねーーよおっ

で・・二度寝して

はたっ



起きたら・・・

3時50分でしたぁーーーーーーーーーーーー


できれば3時30分に起きたかったんですけど・・
20分、寝坊しました


朝ご飯の支度して

はらみ散歩して


5時過ぎから
走りました

雲って、日差しがないので
暑いっっ
という気候ではなかったので
遅めのスタートでも
助かりました





実は・・
起きたとき

喉が痛くって・・
若干頭痛がして・・

もしやっ

風邪???


今朝は・・・
走ってみて
不調なら、帰ろうと・・
決めて
スタートしました

今朝も
昨日に引き続き
スタート1・5キロ目に
WS×2本入れました(WS後止まらずそのままJOGに戻ります)

まだ、2日目なので
忘れずにやりましたけど

お年頃の人なので
火曜辺りは、忘れてるかもしれません(笑)

脳みそは退化していってるので
早いとこ、身体で覚え込んで
アップ時のWSを習慣化させねばっ



風邪気味ですが・・
脚は
好調だったので

15キロ、走って(Ave5分12秒)


ダウンに、WSを2本入れて
帰宅しました




私って・・熱あっても
ふつーーに食べて
(食欲って落ちないのよねぇ・・・
ふつーーに活動できるんです・・なぜか


とはいえ・・身体はきっと闘ってると思うので
今日は
ほどほど・・の家事でやめて
あまり活動せずに
休養して
明日には、完全復活させたいですっっ








ランニングソックスの悩み・・・です


5本指ソックスに替えてから
爪が死ななくなって(真っ黒にならなくなった!!)
以来
5本指が気に入ってるんですけど・・


ナイキの夏用のソックスが2カ月で破けて



先月

新たに、買った


足王(ソッキング)

↓↓



これ
めっちゃいいです
「足(特に足裏)守ってくれてる感」あります




いいんです・・・けど


厚手ゆえ・・

梅雨時は、なかなか乾きにくくって・・・


今は
足王以外で、
5本指ソックスはストックがなかったので

買い足しました

2足で、798円・・
めっちゃ安い・・





足王も、ナイキのも1500円位はしたのに・・

どうかなぁ・・・
履いてみたら

厚手すぎず、ちゃんとホールド感もあるし
いい感じでした




ほぼ毎日走るから
ソックスの消耗はめっちゃ早いです・・

2枚あるから
秋までは・・・もつかなぁ・・




ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funrunfun)
2015-06-21 10:06:20
天候が不順だから、体調管理大変ですね。

TIGORAの五本指、普段はそれです。
レース用はadidasのん、薄くて良いですよ。
すっと履けて、それでいてシッカリホールド。
また教えますね。

足王のは、底の厚くなってる所が当って違和感あったので止めた。

TABIOのはまあまあ履けたかな。

R&Lは破け安い!?
返信する
funrunfunさんへ (harami)
2015-06-22 10:39:08
たくさん、知ってますね!!また教えてください!!

5本指、最初は、着脱の面倒くささ、洗濯するときにまた指の部分を直す面倒くささ(どんだけ面倒くさがりやっ)
で使ってなかったです。半年くらい前から使い始めて、面倒くささよりも爪がとにかく死ななくなったので、助かってます。もう普通の靴下では走れません(笑)
返信する

コメントを投稿