YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

またまたお弁当

2010-10-09 10:22:52 | 夫の小部屋
夫です・・・



今週は死ぬほど疲れました


はらみが体調崩し、深夜に大騒動したのが2日間


そして終電が3日


書類の確認ばかりやっていたので、目が疲れて頭が痛いし、背中や肩が凝って頭が痛いし、問題山積みで頭痛いし





そんな中、昨晩、会社で晩御飯のお弁当(YOMEちゃまは昼と夜の2食分を用意してくれるのです)を食べようとしたら・・・


オムライスの上にケチャップで「ま」の一文字



6日の結婚記念日のお弁当に鮭をフレークにして3周年の「3」と根気よく書いてくれたのを「m」と読んでしまい、超ひんしゅくをかいまし


たが・・・



詳しくはこちらをみてやってください


大丈夫さすがに今回は無事に読むことができました


危うく離婚されるかと思いましたから、これで一安心




今日ははらみを連れてピクニックでも行こうと思っていましたが、この雨では・・・


うちでゴロゴロしてるしかありません


そんなの関係なくはらみはきらきらしてますけど




家でゴロゴロ・・・また太りそうな私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿