YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

ご当地 ♪

2011-08-18 15:04:04 | 日記
夫が夏休みの旅行に行った会社の方から
おみやげを貰ってきました

今回は色々な方から頂いて・・



「たこべえ」と上段真ん中の大阪城もなかは大阪土産
左端のクッキーは京都のお土産
下段真ん中は三重
下段右ちんすこうは沖縄土産です

お盆だったから、夏休み旅行に行った方がたくさんいたみたいです

我が家も北海道旅行まであと、9日
もうすぐです


ぽちっと
お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地もの〓 (あすみん)
2011-08-18 15:33:47
職場の方々の故郷がわかりますね(笑)沖縄の方もいらっしゃるんですね(^_^)関西圏が多いのも、なんだか納得(笑)
北海道旅行、楽しみですね^^
返信する
どうかお気お付けて~! (ななもりうぃるまま)
2011-08-18 22:06:06
お盆の影響は少なくなっていると思いますが、
想像以上に震災の影響、道路にも出ています。
はらみさん、日射病にご注意を!
気温にもよりますが、車内残留の際はエンジンかけてあげてくださいね。
良い旅を~!
返信する
あすみんさんへ (harami)
2011-08-19 13:09:56
確かに、お土産貰って、その方の出身地がわかったりしますね。
北海道旅行もうすぐです。週末に旅行の計画表と荷造りをする予定です♪
返信する
ななもりうぃるままさんへ (harami)
2011-08-19 13:12:47
そうですね。今回はこれまでで一番長い旅(9日間)になるので、はらみの体調も心配です。連れて行ける場所は一緒に行動する予定ですが、どうしても連れて行けない動物園とか犬の入場制限のある所は熱中症対策をしっかりしてあげなくちゃと思ってます。
返信する

コメントを投稿