YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

大会前日、特にカーボはしませんが、ちょっとだけ制限します(^^♪

2015-12-05 09:39:28 | 日記
おはようございまぁす


大会を明日に控え・・

今日は、はしりませーーーん


19日ぶりの、RUNOFFです


やっぱり、走らないのって・・変な感じです






大会前日・・

カーボ・・・特に・・・意識しません


だって


毎日が
カーボローディングみたいなメニューなので

特に・・いつも通り・・です、ははっ





あっ

ただ、今日は


いつも前日だけ実行している


お腹の張り防止・・・野菜を摂らない

おしっこ対策・・・・昨日からノンカフェイン

寝る前のお菓子・・・今夜だけ我慢

ビール・・・・・・・2週間我慢し続けてる


念のため、夕飯でお刺身系は・揚げ物系、食べない



くらいです・・特に・・あとは、普通・・



夫は、勝負飯、夕飯にお刺身盛り合わせにするそうです

私は、いつもよりリッチな卵を買って、卵かけごはん+納豆+豚肉



そんな感じ・・・です



いつも通り…早寝、します



明日のウエア

7月のトレイル40K、8月トレイル70K,11月ハーフ
タイツを履かずに走ったので

今回も、走りやすさ重視で、ノータイツ、ゲイターのみ着用です

脚最後まで
だいじょぶ、かな(笑)




あと、今回補給をこれまでのものと替えて
量が多めになったので(40グラム×3つ)

2014年5月の初フル以来・・
ウエストポーチつけます







励みになります

ぽちっと応援
お願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funrunfun)
2015-12-05 09:51:20
ソックス、青だったね。
オレンジもあるから、次は女子っぽくそっちに
しましょう!
なんて、呑気な話題で和ます作戦(^^)

決して走ってはいけませんよ!
35kまではジョグで!
その後も上げれなければジョグで!
ずっとジョグでも切れれば良いんだから!
返信する
応援してます♪ (TAKA3)
2015-12-05 12:33:52
いよいよですね!

リラックス&リラックス!

体調次第とは思いますが、思いっきりレースを楽しんじゃって下さい!!!

ご主人も頑張れ~!
返信する
Unknown (くう)
2015-12-05 13:35:25
haramiさんの実力やと余裕ですU+203C
って本気で思って言っても、プレッシャーになりますよね(^^;)))

楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (まりんこ)
2015-12-05 14:26:00
いよいよですね~~(^O^)
リラックスして、スタートラインに立って下さい!!!ファイト~~~~~~!!!
返信する
funrunfunさんへ (harami)
2015-12-05 14:31:23
監督は、ピンク持ってましたよね(笑)監督推奨ソックス、先日、セールになってたから、替えに「黒」買っちゃいました(笑)
はい、ジョグります!が、まったり、しすぎて、後半間に合わなくならないように、まったりしすぎないジョグでいきます!

監督が設定してくれたラップ、いかせる走りがしたいです
返信する
TAKA3さんへ (harami)
2015-12-05 14:33:36
ありがとうございます。
なんど、走っても、ドッキドキで、慣れません(笑)
夫は、心配していた、かかとも、大丈夫みたいです。6時間半目一杯使って完走目指すそうです。
返信する
くうさんへ (harami)
2015-12-05 14:36:14
くうさーん、ありがとうございます。がんばりまぁす!
今年はサブ3、5目指して、2度達成できなかったから、また、だめかも、と不安になります。
でもでも、一転突破して、目標達成したいです
返信する
まりんこさんへ (harami)
2015-12-05 14:37:59
まりんこさーん、ありがとうございます!

いやぁ、ドッキドキです。スタートからゴールまで、緊張しっぱなし、ですね、きっと。

天気はよさそう、気温は今日よりやや低め、だそうです。全力尽くします!!
返信する
Unknown (funrunfun)
2015-12-05 18:34:26
YOMEちゃまに関しては心配してないんだけど、
急に旦那さんが心配になってきた!
でも今回は完走されるんじゃないかと思いだしたわ!
練習あまりできないのに、頑張って出場するんだもんね(笑)
目指せ完走!!
今回できなかったら、目指せ完走プロジェクトを
立ち上げんといかんね(^^)
返信する
funrunfunさん (YOMEちゃまの夫)
2015-12-05 19:33:26
あっ、今のうちからプロジェクトお願いしておきます。
この体重、この練習量での完走は奇跡です。雰囲気楽しんできます。
返信する

コメントを投稿