YOMEちゃま日記

自己ベスト3時間12分11秒(ネット)。大阪国際女子マラソンに出るのが夢です!!

あたいの50キロ走~ in たまリバー!!!サロマ100キロは、行き当たりばったり・出たとこ勝負で(^^ゞ

2016-06-07 11:56:04 | 日記
おはようござぁいまーーす


の時間じゃない・・・更新、です


もう・・お昼前です




そうだっ

夫が、休日出勤だった日曜
仕事帰りに

コンビニで買ってきてくれました





テーマ「ボリューム」だそう・・

妖怪胃袋ン(お義姉さん命名)が、パンは空気みたいに軽いから満腹感がないと、しょっちゅう言うもんだから
これでもかっ
で、今回はボリュームを重視したそうです



大きさもさることながら
こってりクリームがサンドされてたり
砂糖のかたまりみたいながトッピングされてたりで

確かに、空気みたいに軽くはなかったです(笑)
妖怪胃袋ン、今回は、「So airy 」とは言いません

2回に分けました 
なんか、負けたみたいで悔しいなぁこってりまったりクリームって手こずるわぁ




      




黒部から戻って

1週間ちょいすぎて・・


どげんかせんと・・どげんかせんと・・なんかやらないと・・

※サロマが26日に迫ってるので、ぬぼーーとジョグってる場合じゃない・・






「有言実行」というほどのことでも、ないですが




本日、50キロ走してきました





主婦は、それなりにやることがあるので

マラニック的なことをする時間がない・・・



しかも、本日火曜特売があるから
ささっと、50キロ走済ませたい



ゆえ・・


気合の3時起床で



全く新鮮味のない地元の多摩川で走りました



いつも20キロ~30キロなら無給水ですが
さすがに、無給水で50キロはムリ




私の場合・・・


コンビニで、ドリンク買おうとすると・・

籠城してしまう・・・最悪、「RUN放棄→逃亡」になりかねない


自販機・・多摩川ってそれほど充実してない(気がした)




というわけで・・


水1リットル、ソフトフラスクに入れて

4時20分、スタート

※今日は超高速でお弁当&朝ごはん支度、はらみ散歩、ゴミ出ししたぞぉ~やれば、できる








4キロ走って、多摩川へ・・



故障中のおじさんは、早く復帰して、多摩川ポタりましょう








ひたっすら・・・新鮮味のない多摩川をジョグる・・ジョグる・・ジョグる・・

26キロ地点で折り返して・・


ひたっすら・・新鮮味のない多摩川から自宅へジョグる・・ジョグる・・ジョグる・・



50キロ(Ave5分25秒)




4時20分にスタートして、9時には帰宅できました

火曜特売、間に合うわ~




日差しはなかったけど・・
蒸し暑かったです

大汗かいて

持ってた1リットルのお水、飲み干しました




往路より、復路の方が、なんで楽なんだろう・・・

と思ったら


1リットル持ってるから重かったんだわ・・

お水飲み干したら、軽い軽い(笑)








あぁ・・どうしよう・・




100キロ・・って???

どゆこと??どゆこと??どゆこと??

50キロの倍走るって

どゆこと??どゆこと??どゆこと??


フルマラソン2回(約42・2×2)走って、あと16キロ弱まだ走るんだよね??

どゆこと??どゆこと??どゆこと??



あぁーーーもう

不安しかない・・・


考えるな・・考えるな・・・計算するな・・




12月31日 50キロ(Ave5分19秒 リバティにて)
2月11日 55キロ(Ave5分18秒 リバティにて、60キロ予定が55キロで「走る動作」にうんざりし逃亡→温泉籠城・・)
5月8日 50キロ(Ave5分40秒 自宅→皇居→皇居ラン。途中竹芝のコンビニに逃亡するも、改心・無事復帰)

で・・今日の50キロ・・




MAXは、リバティの55キロ・・

55キロ以降は、未知・・であります



行き当たりばったり~

出たとこ勝負~


・・ですな・・・


・・・あぁ・・どうしよう・・



そろそろ余計な荷(脂肪)を下ろしたいなぁ
と、思いつつも
今日も元気に6000キロ超級摂取している
ブラックホール胃袋ジョガーさんに
応援のポチッをお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から… (TAKA3)
2016-06-07 12:25:05
こんにちは!

50km走、お疲れ様でした!

こんな朝から水だけで50km走とは、凄いっ、凄すぎる!!!

haramiさんならサブ10楽勝っすね♪ (珍プレー取り入れながらでも! 笑)
返信する
多摩川! (あーにゃん)
2016-06-07 12:49:15
今日曇ってたから走りやすかったんじゃない??
はらみちゃんと会って多摩川行った時、晴れてて暑かったー!!日陰ないからキツイ~!!
50キロお疲れ様♪

昨日の餃子ブログみたら、食べたくなってきて、つぎの買い物の時に買ってこよう。
旦那はね、大丈夫みたい。今週から徹夜はなくなる模様。なんだかんだ元気だし、週末は大丈夫なんだって。もうすぐだね、とっても楽しみ★

あと、走るの好きなんで、来シーズンまでのフル参加ではないよー。来シーズン2個か3個かなぁと思ってるよー。怪我なく、故障なく走りきれるとよいなぁー。ずっとずっと走っていたいなぁ。
それはきっとはらみちゃんもだよね?
これからもよろしくねー!
返信する
こんにちわ*\(^o^)/* (あすみん)
2016-06-07 13:43:05
朝から50キロって(^^;;

それこそ、どゆこと、どゆこと?!
ほんまにおそろしいわ~~
んで、火曜特売市にいったのね(>人<;)

そ、そこに基準おいて走ってきたのね~~笑笑
今、会社のランチルームにいるんだけど、同僚にharamiちゃんのブログ見せたら大ウケだった(^^;;
見せてもいいよね、全世界バージョンだもんね笑

ほんと、すごい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パン、美味しそう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみんも今日は買って帰ろうかな*\(^o^)/*
返信する
TAKA3さんへ (harami)
2016-06-07 18:00:59
はい、水だけで50キロ走りました(^-^ゞまぁ、毎日がカーボローディングみたいな生活なんで(^-^ゞ

サブ10は、ムリムリ(^-^ゞ

噂の60キロの壁が恐いです。サロマはワンチャンスのつもりなので、悔いのないように走りたいです。来年は野辺山か四万十川、で珍プレーの予定です♪
返信する
あーにゃんさんへ (harami)
2016-06-07 18:08:44
曇ってて走りやすいと思いきや、むしあつかったよー。霧雨も降るし(^-^ゞ猛暑よりかはましなのかなぁ、ぽっちゃり系は蒸し暑さに弱いのよぉ(笑)
ほんとはね、皇居までラン、皇居ラン、帰宅ランしたら楽しいんだろうけど、火曜特売に朝一行きたかったから、多摩川にした(^-^ゞ

そっかぁ、前回のコメントから、サブ4で一区切りにするのかなぁと思ったの。お互いこつこつ続けようね!
わたしは、フル8回のうち、6回撃沈してるよー(笑)撃沈した分、目標達成した喜びはどっかーんくると、信じて続けるわ(^-^ゞ
振り子がマイナスに大きく振れたら、その分、プラスにもどーんと大きく振れるはずだから!頑張ろうね!

日曜楽しみにしてるね
返信する
あすみんさんへ (harami)
2016-06-07 18:13:54
いやんいやんっ

昨日も今日も、連日関西圏で噂していただきまして、恐縮です(^-^ゞ

火曜特売に朝一行きたかったから、3時に起きて50キロの朝のおつとめしました(^-^ゞ間に合っちゃった~えへっ

えー、なんか明日の記事もおもろいこと書かんとあかんかなー(笑)関西人の血が騒ぐ(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿