ゆきんこブログ

月刊ガソリンスタンド誌
『変化と試練が、人と企業を強くする』
連載中!

リゾートライフとITビジネス

2018年01月24日 09時02分30秒 | Weblog

天気予報では、もっと雪が降る予想でしたが、思いのほか降雪量が少なかった軽井沢。
幹線道路はほとんど雪がなくなりスタッフも苦労なく通勤できております。

昨日は、白根山の噴火がありましたが軽井沢では灰も降らずに静かな一日でした。
浅間山も噴火が心配ですね、

最近は団塊の世代の定住生活者が増えておりまして、
冬場でも結構にぎやかな軽井沢生活です。
会社にカラオケなども用意しましたので、音楽好きなK君は毎日楽しんでいます。

軽井沢にはジャズを楽しむ方が多いのですが
プロのミュージシャンもいるので、時々は彼らの演奏も楽しめます。

リゾートライフとITビジネスの融合というわけです。
一緒に仕事をしてみようという方を募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿