ゆきんこブログ

月刊ガソリンスタンド誌
『変化と試練が、人と企業を強くする』
連載中!

ホームページをリュアルしました

2022年02月22日 09時34分00秒 | Weblog

ここ数年のコロナ禍により影響を受けた業種や企業が多いわけですが、
業績が急激に落ちた業種もあれば、逆に陽の当たった業種もあるようです。

当社の業績に関していえば、若干の影響はありましたが
ここにきてあまり影響が無く推移しております。

新たな期に向けて経営計画を立てております。
今後の展開に向けて
まずはホームページのリニュアルをスタートしています。

これからの時代を見据えながら新たなビジネス企画に着手しました。
今後、リビジョンアップを重ねつつ動画なども組み込む予定です。

さらに、今後のSS業界の動向を勉強する研修施設などの建設計画も立てます。
いよいよ、私のビジネスモデルの集大成ともいえる計画を実行に移す時。

人生いろいろ、ありましたがまさに充実です。
新たな、ホームページをご覧ください。
今後、さらに手を入れていきます。

https://www.yukinkonet.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿