ゆきんこブログ

月刊ガソリンスタンド誌
『変化と試練が、人と企業を強くする』
連載中!

過ぎゆく夏に

2011年08月27日 06時55分52秒 | Weblog
忙しく過ごしていると、時の流れが速すぎますね、もう八月も終わります。

旧盆が過ぎて、災害被災地をはじめとしてすでに全国各地で灯油ビジネスの準備が開始されています。

先週も出張先からさらに緊急のスケジュールが発生し、東北地区を巡回訪問してきました。
急なことで着替えもなくて、大変でしたが、なんとかご要望にこたえています。

最近は拡販戦略展開をセミナー形式で行うケースが増えています。

来週も被災地の有力企業から呼ばれており、対応します。

今回、新たに営業体制も強化いたしました。
もと、NRIガーデンネットワークの執行役員であった原田氏も当社の営業部隊に加わりました。
石油業界システムに長年従事してきたキャリアを生かしてご要望にお応えすることになりました。

時代と共に、お客様から要求されるサポート内容も変化しています。
システム開発から販売サポート、
そして、石油流通ビジネスシステム全般に関するアドバイスやコンサルティング活動が増えており、
それらの対応に即座に応えられるよう努力しています。

ところで、来月に入りましたら、
大手機器メーカーと企画している新たなシステム開発を完成させて、
新たなビジネスをスタートすることになります。

忙しいですが、体調管理に努めながら頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿