ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

寝るぞ~~~~

2015-03-28 19:14:31 | 日帰り湯巡り旅
今夜も早く寝たい。。。。と思いながらテレビを見ている。録画した「野生のアムールトラを探せ」結構面白い。明日の朝の出発予定時間は決めていない。宿には夕方まで着けばいい。立ち寄り湯も入れればいい良い感じで行く、無理は禁物、ゆっくり走れればいい。

血圧、測ってみようかな~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張った。 | トップ | 岩手台温泉1泊旅行その1 ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気予報は?? (屋根裏人のワイコマです)
2015-03-28 21:39:27
こちらは 雨の予報ですが・・秋田~岩手は
どうなんだろう??
気をつけて 安全に無事故で・・行ってらっしゃい
返信する
おはおはおっはー (どばん)
2015-03-29 04:22:40
何時頃出掛けるんだろ?
気をつけて行ってきてね。
安全運転(ノ*´>ω<)ノ よしっっっ!!!
返信する
おはようございます! (teru440)
2015-03-29 05:11:30
私も血圧を測っているけど、出先では何の手当も対策もないものの、高いのは解っているので記録の一環にしている。

さ~て今日も元気にいってみよう
へば(see you next time)今日も好い日にね!?
北見にて
返信する
おはよう~ (ふくちゃん)
2015-03-29 05:21:45
ゆっくりどうぞ  狭い日本急がない急がない。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-29 09:01:28

 もう出かけられたかな?今頃何処走って居られるのかな
何はともあれ気を付けてね~自分が気を付けていても相手がいるからね~
焦らず急がずゆずりの精神でね~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-30 18:46:31
お陰様でまあまあの天気でした。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-30 18:47:14
ゆっくりゆっくり行ってきました。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-30 18:47:54
徐々に高くなってきてます。。。。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-30 18:48:55
こんなにゆっくりの旅は初めてでした。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-30 18:49:35
無事の帰宅、達成~
返信する

コメントを投稿

日帰り湯巡り旅」カテゴリの最新記事