ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日も頑張った。

2015-03-27 18:38:15 | 日記
帰宅したのは午後10時半ごろ、歯磨きをして早々に布団の中に潜り込んだ。酔いは覚めていた。少しだけ小雑誌に目を通した。酔いと疲れの2重奏のせいか夜明けまで熟睡。3連発の目覚ましアラームの真ん中のセットを忘れ何時もより20分も寝過ごしてしまった

お弁当を作り、洗濯物を干し、朝食を食べいつもより慌ただしい朝、仏壇に手を合わせ出社。仕事は山の様にあり手が回らないお客さんから特別注文の依頼が来るあっちこっちに電話連絡で時間だけが過ぎていく。

やれるだけの事はやった、残ったのはお疲れモード。。。


今夜は早寝、明日、頑張れば日曜は岩手に一泊。ルートは決めたし、立寄湯も一応、リストアップした。後は時に身を任せるだけ。無事故で帰宅が一番。








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はゆっくり。。。。。 | トップ | 寝るぞ~~~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (屋根裏人のワイコマです)
2015-03-27 21:00:54
元気出して・・前向きですよ、下を向いていますと
お疲れモードが籠もってしまいます 明るく上を
向いて・・達成感を感じながら・・・・
そして自分に・・今日もよくガンバッタネ!!と
お褒めの一言・・それでまた明日ガンバレる
次は岩手だ・・岩手は今月一杯キャンペーン・・
楽しいぞ~~
返信する
無理は禁物 (yawn1)
2015-03-28 01:51:39
私も同じですが、10年前から確実に肉体は10年分衰えているんですから、自覚の無いまま昔のように動くと、「そんなはずでは…」と思った時には手遅れになりますよ。まぁ小休止を入れながら楽しんで下さいね。
返信する
お疲れ様 (ふくちゃん)
2015-03-28 05:46:20
年齢とともに回復力は落ちますから
無理しないで  以前はできたのにと思うのは
年がいったからです 自覚して無理しないでね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-28 08:23:47

 昨夜は早寝でお疲れモード挽回で来たかな?今日頑張れば明日から岩手??、
雪解け水に気を付けて走って下さいよ~~、、。
返信する
おはようさん (牡丹)
2015-03-28 08:40:18
岩手は今日も快晴です。
明日も御天等様が輝くようですよ。

秋田からのご来客ですから、私もお天気になるように
祈っていますね。

道中運転には気をつけてね。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-28 19:09:47
岩手三陸には絶対に行かないと。我が家の小さな復興支援の続きです。
返信する
画伯へ。 (ともちゃんです。)
2015-03-28 19:11:49
無理はしません、損します。画伯も頑張って~
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-28 19:13:01
動けなくなりました、お手伝いを頼みながら仕事してます。ありがとう。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-28 19:13:51
下道をゆっくり走ってきます。
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-28 19:14:19
愉しみにしてます~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事