ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

コロナ5回目接種、終了~

2023-01-30 17:56:04 | 一眼レフ

お昼まで仕事、昼食は店のイートインで食べ、熱が上がる予定(笑)なので今夜の夕食はエビフライ(惣菜)に決めエビフラウを一本と千切りキャベツとブロッコリーも買って帰宅、義妹と一緒に町のコロナ接種会場に行って注射してきた。

家の着くなりの体温チェックは36度2分、5時過ぎは37度1分、わお~~~じわっと熱が上がるのか。。。。と6時過ぎは36度9分、う~ん、ちょっぴりダウン。薬は飲まずに今のところ様子見。注射した腕に痛みも殆どなく、体調も悪くないし、体、そのものがシャキッとした感じ。このまま熱、上がらないと良いのだけれどね。

今日の画像は今朝撮影した霜の華、うっすらピンクに見えるのは窓の外の朝焼けの色が写っているから。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休 | トップ | 明日から紙類が値上げになる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オミクロン株のワクチン (屋根裏人のワイコマです)
2023-01-30 20:12:22
私は この五回目はスルーしました。
家内の副反応が酷いので家内は打たない・・ならば
私だけ打っても意味ないので・・止めました。
ともちゃんさまもこのまま、何事もなく・・
行けばいいのですが・・(祈)
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-01-31 18:11:52
もあい6回目があればパスします。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事