ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日から紙類が値上げになる。

2023-01-31 18:12:06 | 一眼レフ

明日は公休日、水もなくなってきたんだけど道路がね、凍ってると出かける気も薄れちゃう、水汲み場が遠いしね。もし晴れれば八森かな、ブログアップしたらお天気、調べなくっちゃ。

じゃらんのポイント券を使って6月に蔵王の宿の予約をした。1泊2食で1万円からお釣りがくる。今年は去年並のお泊まりは無理、物価の値上がりが凄まじい、紙類は明日からほぼ全商品が値上げだとか、余裕があれば予備、ほしかったけどその余裕はない。

大潟村生態系公園の花たち

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ5回目接種、終了~ | トップ | 今日は義弟の命日だった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物園 (屋根裏人のワイコマです)
2023-01-31 19:46:19
信州の植物園は ほとんどが廃業してしまった。
維持管理が大変なんでしょうね~~
なので、隣県に行かなければ 水族館も植物園もない
田舎って嫌ですね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-02-01 18:35:12
生態系公園は村でやってるのかな???植物の手入れは私が個展会場を借りている会社がやってますが。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事