ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

有休

2023-01-29 18:40:07 | 一眼レフ

大雪警報が出されていたが雪は降らなかったが気温は真冬日、娘が来たので玄関で送り出したついでに空を見上げただけで家に籠もっていた。

明日はコロナ5回目の接種日、同じ日の接種予定だった会社の人は迷った末に予約をキャンセル、自分も6回目はないかな~と。明日は午後から休みの予定、今月は有休を2日半使うことになったが4月に有休が20日増えると4日の有休が消えることになる、かといって2月は28日までしかないし4日の有休を使うのは難しい、有休の残日を考えて有休を使わなかった自分が悪いけど1日は有休、使えたら儲けもの。

生態系公園の花たち


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ対策 | トップ | コロナ5回目接種、終了~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その昔 (屋根裏人のワイコマです)
2023-01-29 19:42:12
私が給料計算していたころ・・うちの職場の10人くらいの
女子職員の殆どが 年度末までに100%有給休暇を
消化していたことを思い出します。
みんな上手にとっていたよな~うらやましいくらい。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-01-30 17:55:20
初めて有休、捨てます。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事