ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ボ~ッと生きてんじゃね~よ!

2020-07-10 19:25:11 | 日記
昨日はちゃんとロックできたのに出社して車にロックしようとしたら鍵が掛からないしょうがないので鍵穴に鍵を差し回してロック、車屋のお兄さんに連絡、退社してから市内のディラーまで行ってきた。

ロックできなかった原因は。。。。。。後ろのドアが半ドアだったから~~~~~

ボ~ッと生きてんじゃね~よ!

ごめんなさい、お騒がせしました 昨日、水をいっぱい汲んできたのはいいが大変なのは車から水の入ったペットボトルを降ろさなきゃいけないこと。その時、閉めたはずがちゃんと閉まってなかったんでしょうね。。。

玉川岩盤浴  撮影2020・6・4














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水を求めて田沢へ。 | トップ | 明日も頑張ろう。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2020-07-10 21:18:16
故障でなく事故に繋がらず何よりでございました。
良い週末をお過ごしください。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-07-11 08:46:10

 おやおや大失敗だね~~きっと笑われてしまったかな~
山のほうは晴れてたのかな~此方は一日降りそうで降らなかった~~、、。
返信する
ラジウムの匂いが (屋根裏人のワイコマです)
2020-07-11 08:52:59
いろんな病気を持った人にとって・・
藁にもすがる思いの・・玉川温泉
遠すぎる・・・不便すぎる・・だからいい
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2020-07-11 18:34:03
見た目、半ドアだとは思いませんでした。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-07-11 18:35:18
半ドアの注意画像も出ませんでした。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-07-11 18:36:10
玉川、良いですよ~遠いですけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事