ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

水を求めて田沢へ。

2020-07-09 19:53:56 | 温泉
朝、目が覚めて仙人水に行って見ようかな~なんて、今年になって栗駒方面にはまだ行ってないし。。。。なんて思っていたら娘が顔を出すと言う。そうなれば栗駒には行かれない。

今日のお昼はサンドイッチにしようと昨日、買ったパンを会社に忘れてきたことも思い出した 結局、何時ものごとく田沢に向かい水を汲み、鶴の湯で湯浴みしてきた。混浴の露天でボケ~っとしていたら時間オーバーしてた。露天のちょっとした屋根に紫陽花の花が綺麗に咲いていて撮影したかったな~

今日は中の湯の露天風呂にもお湯が流れていて打たせ湯もお湯がでていた。お客さんの数はそれほどでもなかったけど日本人だけだった。

鶴の湯







丁度居合わせた湯けむり号


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい水を求めて。。。。 | トップ | ボ~ッと生きてんじゃね~よ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-07-10 07:43:44
 
 田沢方面、鶴の湯で湯っこでしたかいいですね~~コロナの影響で
お客もまばら?湯っこ好きにはうれしいね~~予定は栗駒でしたか
次回ですね~~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-07-10 19:25:01
栗駒はまたの機会に。。。。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事