ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

雨の日曜日です。。。

2023-04-16 06:11:31 | 一眼レフ

明け方に降り始めた雨が止まない、折角のお泊まりの日なのに。。。でも、勿論、出かけなくては、温泉が待ってるから。

降り止まない雨に注意しながら本と地図を持って出かける。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とカタクリと水芭蕉 | トップ | 山形 奥湯野浜温泉「龍の湯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日曜日 (屋根裏人のワイコマです)
2023-04-16 10:51:14
信州も今朝まで降っていた雨は今は止んでます
雨でも お出かけはしなきゃなりませんが・・
雨を楽しむ気分で・・一滴の雨のしずくも絵になります
いい作品を期待します。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-04-17 18:49:50
雨も愉しまなくっちゃ損しますね。

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事