ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

桜とカタクリと水芭蕉

2023-04-15 18:32:21 | 一眼レフ

一日3カ所の撮影に気合いは入ったけどちょっとハードだったけど昔みたいにやたらとシャッターを押さなくなった。下手な鉄砲も数打ちゃあたる方式では無くなってきた、結果、良いか悪いかは別として。。。

構図を決めたら何を?ってな訳でもないんだけど一呼吸置くことが多くなったような気がする。じっくり構えて自分らしさが出せたら最高なんだけど。

桜とカタクリと水芭蕉


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、頑張れば。。。 | トップ | 雨の日曜日です。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と カタクリと 水芭蕉 (屋根裏人のワイコマです)
2023-04-15 21:13:15
正しく・・水芭蕉以外は・・桜も カタクリも・・
超群生写真・・この手の構図は・・迷いますよね~
主役は??? 脇役は??? そして背景は・・
私は、苦手です
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-04-16 06:11:20
上手く出来るかは別として構図を考えるのは好きです。

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事