ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今夜はゆっくり。。。。。

2015-03-25 19:23:54 | 日記
仕事は順調だったのにHPの更新が上手くいかない、今に始まったことじゃないけど、何故


私の疲れのバロメーターの1つが歯痛、夕食を食べていたら左の奥歯が。。。。。今日、頑張ったもんね、明日はお休み、目覚ましは止めて何時もの朝寝坊。

でも夜は送別会、同じ人の以前の送別会には声が掛からなかったのに今回は声が掛かった。何でだろう~なんでだろう~ でも愉しんで来よう

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日も頑張った。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2015-03-26 08:03:46

 眩しい朝だよ~~未だ今頃は朝寝坊かな~~
今夜は送別会ですか日中体休めて楽しんできてくださいね~~、、。
返信する
お互いがお互いをみている (屋根裏人のワイコマです)
2015-03-26 09:37:16
以前は、お互いがお互いを観あっていて・・・
それなり、時間の経過とともにその後もそれなり
当然のこととして・・今を大切に過すこと・・
奥歯の歯槽膿漏?? 虫歯?? 早く治さないと
歯は再生できません・・次はいればとなります
お大事にね・・
返信する
快晴 (牡丹)
2015-03-26 14:59:46
少し寒いけどお天気は最高o(^-^)o
当分お天気はよさそうですよ。

歯痛は早く治してね。
返信する
明日は課の送別会です (yawn1)
2015-03-26 19:18:14
今日は日差しが暖かい一日でしたねぇ。明日は人事異動と定年退職がいるので、課の送別会が催されます。私は参加したくないので、志願して夜勤になりました。まぁ一期一会とも言いますが、別に私は私だから、粛々と自分の出来る限りの仕事をこなしているだけで、同僚は友人じゃないので惜別の感情なんかありません。やっぱり変人なんでしょうかねぇ?
返信する
おはようございます! (teru440)
2015-03-27 06:17:29
暖かくなりましたね!

部署で送別会?親交を深めるのは好いこと!

意図は気にせず、うんと飲んで食べてらっしゃい。

へば(see you next time)今日も好い日にね!?
札幌を離れます。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-27 18:29:58
朝寝坊もして温泉にも入って夜は愉しんできました~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-27 18:32:15
定期的に歯医者に通ってます。今のところは大丈夫なんですが疲れが溜まると病むんです。。。。
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-27 18:33:21
疲れが無ければやまないんですけどね、毎日、蓄積していくんです、疲れが。やっつけたいです。
返信する
画伯へ。 (ともちゃんです。)
2015-03-27 18:35:16
十人十色です。いろんな人が居て成り立っている社会です、みんな同じだったら大変です。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-03-27 18:38:03
愉しんできました、ワイワイガヤガヤ、でも疲れました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事