ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

昨日の鳥海山と紫陽花

2021-06-28 19:47:14 | 一眼レフ
昨日、アップしたはずのブログがアップされてない。ので今日アップ  なんか、夕べ、アップしたあと、何時もと違ったもんな~ アップされたのか確認すれば良かったのにしなかったもんな。。。。ばか 今日の教訓、同じ間違いは2度としないこと


狙い通り紫陽花が咲いてた けど鳥海山がね。。。。梅雨だし、しょうが無いね。

今日の鳥海山









祓川  雲が押し寄せてきたけどあっと言う間に消えていった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は鳥海山に行きたいんだ... | トップ | 虫だけが寄ってくる。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州では、この霧要注意 (ワイコマです)
2021-06-29 20:52:15
残念でしたが・・あじさいの花は綺麗で・・
よかったじゃないですか・・山の天気は仕方ない・・
でも このような霧というか 雲というか・・
要注意ですよ。あっという間に巻かれて・・
方向を見失ってしまいます。ご用心 ご用心。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-30 07:03:39
 私も時々ミスります最近は最後の確認⁇も劣る時が
自分本位になってきました~緑濃い時期の鳥海山のいいですね~。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-30 17:33:30
怖いところには行きません。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-30 17:34:05
緑は綺麗だったんですが虫がね。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事