ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

水心苑 菖蒲

2024-06-22 17:31:28 | 写真

今日は朝ご飯を食べずに病院へ、エコーを撮ってもらい採血も。結果は後日。コレステロールがしょっぴり高かったため先生が国の指導の下、あれやこれやと用紙に記入、サインを求められ気をつけなければいけない食品リストを手渡された。控えた方が良い食品は霜降牛肉、豚バラ、レバー、ベーコン、鰻に穴子。うに、いくら、タラコ、筋子、卵、生クリーム、バター、アイスクリーム、マヨネーズ。。。私の好きなものばっかり、みんなぜ~~~~~んぶ大好き!!! 納豆、野菜類とキノコ類はOK、納豆だけだね、常に食べているのは。。。。

病院が終わって即座に家に帰り朝・昼のご飯を食べてメロンと佃煮を買い、水心苑横の菖蒲の撮影に立ち寄ってから姉の家に回って帰ってきた。走行距離はそんあでもないのに家に帰るとグッタリ、暑かったしね。

明日から3日間、仕事、会社の冷房も当てにならないしタンクトップ、着ていこうかな。。。

菖蒲

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじは大吉 | トップ | お菓子の世界大会で2位にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事