ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日は鳥海山に行きたいんだけど。。。。

2021-06-27 17:45:29 | 一眼レフ
鳥海山の紫陽花はどんな感じなんだろう???検索してみるかな。

昨日は数年ぶりに残業してきた。退社ギリギリにソファーのお買い上げのお客さんに声をかけられ、準備をしているさなかに他のお客さんにフロアーの切り売り10メートルを頼まれ、帰れなくなってしまった。タムカードを押したのは退社時間の30分後、上司が

「残業申請しますね。」

と言う事でいつもなら夕飯を食べている時間に帰ってきた。でも寝たのはいつもの時間、トイレに起きたらやけに外が明るいので廊下に出たらお月さんが煌々と輝いていた。こう言うとき、月の方程式を使って撮影すれば良いのに布団に戻って熟睡、残業が効いたかな。。。。

大潟村生態系公園










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩から。 | トップ | 昨日の鳥海山と紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事は・・精一杯 (ワイコマです)
2021-06-27 19:16:28
お客様に、自分たちの働き方改革を押し付ける
わけにはいきませんから・・多少の残業は・・
お疲れさまでした。
信州の月は、満月以前から恥ずかしがってか・・
顔を見せてくれません。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-28 07:37:18
 月の出が遅くて夜中に輝いてますね~今月は夜型お月さんだ~
 今日は鳥海山ですか⁇気を付けて走って下さいよ~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-28 19:45:14
雲一つ無い夜空でした。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-28 19:45:53
無事、帰ってきました~
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事