ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

虫だけが寄ってくる。。。

2021-06-30 17:35:17 | 一眼レフ
明日、休んで金曜に出社すれば土曜はコロナワクチンの接種日、会社の指示で2日間、休むことになっているので日曜も休み、月曜は公休日になっているので3連休になる。ワクチンの副作用がないのであれば1泊でも泊まりに行けるんだけど体もどうなるか判らないので出かける気にならない。何か有れば困るからね。

鳥海山にいったとき丈の短いズボンを履いていったのが間違いの元、わんさか虫さんが寄ってたかって集まってきてあっちをちくり、こっちもチクリ。。。痒いのなんのってトイレに行って靴下を下げてぼりぼり、おかげで足は傷だらけ。

祓川ヒュッテに咲いていた花



やっと顔を出した鳥海山 露出があってないけど。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の鳥海山と紫陽花 | トップ | 今日の画像から。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山や野原に限らず (ワイコマです)
2021-06-30 19:54:44
夏の外出は、日よけも含めて中袖長ズボン、そして
日焼け止め、サングラス、防虫スプレーは必需品・・
油断でしたね~ 今度から気をつけましょう。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-07-01 07:47:44
 おやおやモテモテですね~きっと露出が効果覿面吸い取られたか~
いよいよ今日から7月夏空がいい絵に成る季節ですよ~。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2021-07-01 15:51:10
2回目のワクチンが終わりました(#^^#)
ちょっと副作用が出ましたので動き回らない方が良いかな。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-01 16:17:59
出かけるとき、迷ったんです。。。。以後、気をつけます。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-01 16:18:25
虫にもててもね~
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-01 16:18:54
副作用、出ないように祈るだけです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事