ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

3月なのに。。。

2006-03-01 19:22:00 | 日記
今日から3月、雪も溶けてきて春の兆しが見えてきてルンルン気分になるはずなのに何故か気持ちが少しだけ落ち込んでいる*(困る)*

原因はやっぱり人事異動なのかな*(はてな)*
最近、出費がかさんで台所が火の車なのも原因かな*(はてな)*

灯油に携帯代が凄かったものね*(涙)*

でも、昨日、朗報が*(チョキ)*

3月1日から灯油が値下がるそうな*(マル)*一円ともいえない。

携帯も主人がプランを変えたのでいくらかよくなるかな~*(はてな)*それにしても使いすぎだったよな*(爆弾)*

4ヶ月で6万と少し、呆れて物が言えなかった*(激怒)*

今度、月1万越えたらまた、プランの変更です*(ニヤ)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい。 | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事