ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

再会

2006-03-02 20:53:00 | 日記
お店で声を掛けられた。

「あのー、OOはありますか*(はてな)*」

私の側で女性がふたり話をしている。
何かを探している様子。

「聞いてみようか*(はてな)*」

と私に。



「どうのような商品ですか*(はてな)*」

と話をしているうちに

「OO、じゃない*(はてな)*」

と私の旧姓を呼ぶ*(びっくり2)*


よくよく見ると何処かで見たことのある顔が二つ*(驚き)*


高校を卒業して以来の偶然の再会でした。
私を見た瞬間、

「OOに似てるな*(びっくり2)*」

と思ったとか。

ていうことは昔とあんまり変わってないって事かな*(音符)*

髪が長くてめがねをかけていたら判らなかったかもしれない。

コンタクトでショートカットにしてたからね。

少ししか話できなかったけど懐かしかったな~*(笑顔)*





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月なのに。。。 | トップ | 泣けてきた一言。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事