ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

珍しい。

2006-02-28 13:18:00 | 日記
お休みの日は何故か早めに目が覚める*(時計)*

今日も早めに目が覚めたのですがストーブをつけてからもう一度、布団の中に入ったらもう、眠くて眠くてしょうがない。


もう少しゆっくりしていたいな~*(キラキラ)*

こんなに布団の中から出たくないと思うことも珍しいこと。

今、PCやってても眠いもの*(星)*
これから寝なおしする*(はてな)*


今日はなんだか眠い日だわ*(三日月)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲がない。 | トップ | 3月なのに。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事