ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

2度あることは3度ある?

2012-08-23 19:29:50 | 日記
明日に夕方、車の修理が終わる。修理代は自費だ。先月、お披露目したばかりのカローラが第一候補。支払いが倍になるのが痛いが安全第一、遠出するには新車が魅力だ。走りすぎの我が家にはぴったりかと。

主人が2回事故、車検が終わったと思ったら2回、立て続けに故障だ、何で配線が焼ききれるのか そう言えばテレビの配線も故障して取り替えたばかり、これは何かある 2度あることは3度ある、テレビの配線も含めれば3度、もうこれ以上は無いのか。。。

代車だけど明日は公休日、主人とデートの日、帰りは車屋に寄ってデートが終わる。
思い切り走って素行距離を延ばして代車、帰してやろうかな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ | トップ | 「な~んも言えねぇ~」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の故障と (おっちゃん)
2012-08-23 22:38:27
事故も多いのですね。
安全無事に走れれば 言う事無しなんですが・・・。
返信する
おはようございます! (teru440)
2012-08-24 08:00:08
そうね、う~んと遠回りして帰ってもいいかもね!?

新車か~フルに使える、ともちゃん家はその方がいいのかもね!?
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-08-24 08:16:49
 もう出かけられたのかな?
代車だから余り遠くは駄目ですよ~車乗り換えることに決断されましたか
天下のトヨタだけど部品は200社位の下請企業の集まりだからね~、、。
返信する
おっちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-24 20:54:04
遠出して車が動かなくなると大変です、私、一人だとどうにでもなるんですがいつも主人が一緒ですから。備えあれば憂いなし、ですかね。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-24 20:55:57
もう10万、走ってました

下取り価格も低かったし、これ以上、乗ってもね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-24 20:57:14
男鹿半島に行ってきました、遊覧船に乗りたかったのに頭に無くて。最近、忘れっぽくなって駄目ですね。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事