ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

「な~んも言えねぇ~」

2012-08-24 21:11:20 | 秋田
修理を終えた車が戻ってきた。色々諸々考えた末、車を買い換えることにした。運転席から退いた主人は「な~んも言えねぇ~」

支払いは私、運転するのも私。今まで色はシルバー系だった、もちろん主人の好み、今回は7色から選べる。パッと見、赤が良い 主人は「もっと明るい赤の方が良いけど、俺、運転しないから。」 

ほんの少しの頭金を支払い、契約完了と相成った 色は赤に決定、今後「湯」探訪はアクシオで走り回ります


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度あることは3度ある? | トップ | 流れ落ちる汗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2012-08-25 05:36:13
良いですね 赤い車♪

気分もウキウキしそうです。
シルバーは 雪の時には目立ちませんから
おめでとう~~
返信する
おはようございます! (teru440)
2012-08-25 07:40:02
いいですね~

赤いアクシオで、又走り出すんです!?
気を付けて行きましょう!!
返信する
アクシオ (なつこ)
2012-08-25 07:50:06
新車おめでとう。赤い車今度見せてね。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-25 19:13:58
ぶっつけないように運転します。来春はアクシオで三重まで行きますね~
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-25 19:15:06
気をつけて走ります、自分の車みたいで愉しみです。
返信する
夏子さんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-25 19:15:57
夏子さんの車も赤だったような。。。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事