ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

宿が見つからない。。。

2024-04-08 20:05:37 | 写真

やっと出来上がった次のシフト、連休があったんだけど丁度、桜の時期とかなさり宿泊料は超お高め、秋田にするか青森にするかで悩んで悩んで予約しようとした宿がじゃらんから消えていた、さっきまで見れたのに。。。桜を追いかけようとしなければ安い宿、探せるかも知れないけど諦めがつかない。やっぱり桜、撮影したいし。

角館の満開予想は23日、カタクリと水芭蕉も兼ねて新玉川温泉はどうかな?って自家用車で行ける???調べなくっちゃ。

今朝のご近所の花たち


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花と白神山地 | トップ | 宿、決定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事