ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

梅の花と白神山地

2024-04-07 18:06:28 | 写真

男鹿の100均で欲しかった小枝発見、他にもあれよこれはと10点以上購入、男鹿まで来たし天気も良いので寒風山から鳥海山が見えれば行ってみようかと思ったんだけど男鹿の道の駅から見える海の向こう側の山並みもかすんで見えたので鳥海山は無理と判断、お昼過ぎに帰ってきた。

今日の画像は朝の散歩で撮影した近所の梅の花 やっと咲いてきた。

今日の白神山地

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は男鹿に行こうかな~ | トップ | 宿が見つからない。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (屋根裏人のワイコマです)
2024-04-08 18:57:37
こちらは一週間くらい前から 梅が咲きだして今は
満開です。 今週は梅と桜の競演となるでしょう
春の 遠景は 霞みますから・・
撮りにくいですよね~
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-04-08 20:05:25
はっきりくっきり撮影したいです。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事