信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

入笠山ランチ

2021-08-28 10:30:11 | 日記

    入笠湿原を後に向かうのは勿論「入笠山」夏休みも終わり比較的、静にお花畑の前の管理している方と

    話をしてみると、多い日で500~600人が訪れて居たそうです(ビックリ)今日は「沢入登山口」には

                  私が止めた時点で10台程だったので大分少なくなって居るんでしょうね

 

         北アルプス方面は雲の中ですが入笠山頂の上は快晴!秋の雲が広がります

 

 

      さて、準備して・・・その間に少し撮影 と、言っても富士山も残念ながら雲の中 

 

 

                何だかんだと、徐々に上ってくる方が増えて来ます 

 

     今回は「ホットサンド(ツナ・チーズ・鶏葱塩焼き・秋鮭フライ・プチトマト・胡瓜

                                     大蒜スープ・コーヒー」  

 

     三脚テーブルが役に立つな~と・・・ 八ケ岳を望みながらゆったりとランチです 贅沢かな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2021-08-28 14:21:21
入笠からの眺め、雄大で良いですねー。
入道雲と秋の雲。
秋の一日、行ってみたなーと思いますが、、、
お弁当は手作りですか?
返信する
まぁ~・・・ (気まぐれ親父)
2021-08-28 15:45:38
ばらりん様
お弁当ですか? そうですね、スープとコーヒー以外は(笑)
野菜は自宅の畑から・・・簡単にチャチャっと出来る物を
詰めて来ました。 是非お越しください!
返信する
贅沢です! (fukurou)
2021-08-28 18:21:50
気まぐれ親父様
こんばんは。
まさに贅沢ですね!
こんな景色を眺めながら、ランチがいただけるなんて、最高ですよ。
人が少なければなおいいのですが、独占はできませんものね。
三脚テーブル、役に立っていますね!
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2021-08-28 20:05:51
fukurou様
そうですよね、山頂で合う方に「地元なのでランチに・・」と
話すと、大概羨ましがられます。
三脚テーブルはもっと早く作れば良かったと思っています
返信する

コメントを投稿