信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

レンズボールと大賀蓮

2019-08-22 12:15:15 | 日記

 

ご期待に応えて・・・・? 天気のいい日にと思っていたのだがこの先、数日間は思わしく無いようなので、思い切って

 

 

もう少し先まで咲いていそうなのですが、万が一を考え大賀蓮をクリスタルボールに閉じ込めたいと何時もの場所に

 

                   終わり始めた花も多くあります 

 

                花はクリスタルボールの中に・・・

先日、お世話になって居るカメラやさんに行ってきました・・クリスタルボールの話をするとこのお店では、

私だけだそうです。買ったのは・・・・うっ・・もっとメジャーかと思っていたら意外と皆さん興味を示さないよう

ですね~ 勿体ないな~~面白いのに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiko)
2019-08-22 19:19:50
いいですね面白いです
これは直径ナンセンチあるのですか?
実は私も持っていて15年前波動の講習会に5年ほど通っていて今考えると騙されたと思いますが直径5センチで15万円でした❗バカですよね
波動がアップするということで
いろいろ買わされました
いま後悔しても仕方ないですが
確かに映りますよ
そしてけっこう重いです
返信する
え~と・・・ (気まぐれ親父)
2019-08-23 12:27:37
クリスタルボールと記して居ますが実際は
K9ガラスという鉛を使用して居ないので水晶の様に美しく透明な
ガラス玉なんですよ~ 直径は6cmで2800円ほどです
水晶玉のほど高い物ではないんですよ~

けど私の波動はアップしました!!(笑)
返信する

コメントを投稿