信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

北八ヶ岳 縞枯れ山にスノーシュートレッキング

2018-02-19 22:22:33 | トレッキング

      11連勤からの久しぶりの休日・・・早朝何処かへ富士の撮影にと思っていたのだが、起きれず・・・

      年には勝てんな・・・さてと、と  どうしたものか? 天気は良いし・・・スノーシュー

      トレッキングに行こう!! 何処へ?  

   

思い立って直ぐ来れる場所・・・北八ヶ岳 ある意味幸せだよね~ 思い立って来れるんですから・・ さ~遊ぼう!!

  

     折角来たし、スノーシューを持って来たのだからと新雪の中を歩く・・・ いや~気持ち良いな~  

   

     何かしらの獣の足跡が 折れた木には小さなスノーモンスター  雪の原を歩くのは気持ち良いぞ~ 

   

   今年はやはり少ないですね・・・雪が!スノーモンスターが成長して居ません さてと、どうしようか? 

    実はアイゼンも持ってきており「北横岳」へ登るつもりだったのですが・・・急遽、変更することに

       「縞枯れ山~茶臼岳展望台~雨池」と回ろうと思います   この時までは・・・

        

                                         この続きは又明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿