信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

諏訪湖サマーナイト花火 2019最終日

2019-08-26 12:10:35 | 諏訪湖の花火

                  諏訪湖のサマーナイト花火も最終日に

         

        何とか今日は仕事の終わりが早く(先に抜けさせて頂きましたが・・・)

                         何としても最終日はと、高島城址公園に来ました!!

         

                   何時もの場所から少しズレて見ました

   

   

    

        最終日なので今回は多めにアップします(うっぷん晴らし)以前は本当に毎夜見れていたのですが

                        お盆も新作も

   

   

          数メートルの移動は正解 手前に木々が茂るのと公園の照明が気になるのですがこの位置が

                     ベスト!と言えるでしょう

      いいね~この位置

              来年からはこの位置取りで行こう!!

         

     お盆も過ぎ空気が澄んできたようで花火も綺麗に見えますね。私の諏訪湖の花火2019はこの日が最後です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiko)
2019-08-26 15:04:14
やはり高島城と花火合いますね‼️
素敵です
一番好きです‼️
でも45分もかかるんですね
大変なんだ‼️
でもこれだけ素敵な画像撮れれば❤️
満足満足
これからは秋
富士山
たかボッチ
きのこ
大忙しですね
返信する
そうですね (気まぐれ親父)
2019-08-27 13:37:02
お気に召していただけましたか?
写真を欲しいと言われる方もおり
久しぶりにプリントもしました
高島城と花火  合いますね!!
人が来ないのも良いんですよ
おっしゃる通り!!
此れからは別の意味で忙しくなります

取り敢えずは茸採り・山歩きそして・・・
富士見100景と
此れからも宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿