信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

諏訪湖の毎夜花火 2019 処暑

2019-08-24 12:27:15 | 諏訪湖の花火

      久しぶりに仕事が早めに切り上げられた 後45分 飛ばせば間に合うか? 諏訪湖の毎夜花火・・・

      

    湖畔や高島城址公園まで行くのは無理 何時もの場所なら信号の少ない抜け道を行くと間に合うと車を走らせた

        

              何とかぎりで到着セットを終えると直ぐに始まった

       

  

   

          

     わずか15分800発の為に45分かけて見に行くか!と、女房は言うが・・・少しの楽しみ・癒し・・・

 

                微かに風に流され聞こえて来るアナウンスと音楽

 

        年々、花火を見れる日が少なくなってきている様な気がする・・・

                             致し方ないのだが・・・ もう少し頑張ろう!! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiko)
2019-08-25 09:14:44
良かったですね‼️
秘密の場所?花火撮れて❗
どこだろう?
あえて追及しませんよ~
ところで先日の富士見町のひまわり畑
今朝の新聞に出ていてびっくり😲びっくり👀カゴメ野菜ファームの農園なんですね今月一杯いいようですよ
西山保育園の前周辺です
返信する
Unknown (youichi37581486)
2019-08-25 11:13:19
(^。^;)そのようで・・・
昨日、行ってきました。で、これからブログに上がります。

予約投稿してありますので(笑)
返信する

コメントを投稿