信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士を望む・・・

2022-12-18 10:15:26 | 富士観100景

    朝から天気は良さそうなので何時もの事ながら仕事の前にと‥鉢巻道路の「富士見台」へ

      撮影は始めた物の、何か違う・・・そうか!今、この道路に歩道を作っているので

      その為に点灯しているコーンがあるからか~ 乗らんな~気分が・・・移動しよ・・・

      信濃境駅と富士山 電車の時間は・・・と調べて見る ん~後30分あるか

     と、信濃境のと、ある場所へと移動  が?何か引っかかる・・・なんだ???

     あ~調べる「駅」間違えた!! もう一度検索 え?後7分? 慌てて戻るも後の祭り

     カメラをセットする間もなく電車は通り過ぎた…乗らない日ってこんなもんだよね

        もう、何も思いつかないので今回は消化不良のまま仕事に向かいます…ガッカリ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2022-12-18 11:00:59
気まぐれ親父さんでも、そういう事あるんですね。
少しホッとしました(;^_^A
でも、そう遠い所では無さそうなので
チャンスはこれからもありますよ✌
(ピースマーク、ちっちゃ)
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2022-12-18 19:28:56
ばらりん様
出かける最から迷っており、気分が乗らなければ
止めれば良いものを・・・ダメですよね
こんな日もあるさ!と、諦めました
返信する

コメントを投稿