信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

2016年 有り難うございました・・・・

2016-12-31 21:45:45 | 日記

2016年も終わろうとしています。 

 まずは、拙いブログを応援して下さった方々、

  及び通りすがりの方もご訪問ありがとう御座いました。

私にとってこの一年は少々つらい日々が続いておりました。

出会いもありました、辛い別れもありました、再会もあり

ました・・・来年は私にとって「ターニングポイント」と、

なる年になると思います。

   ブログも来春までは何とか毎日更新を出来るよう

                 頑張ろうと・・・・・

今年最後の仕事に向かう途中の今年最後の太陽です。  

  

良き年となりますよう紅白の南天で閉めようと思います。

    最後にもう一度『一年間有り難う御座いました』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿