信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士見町各所より富士を望む 2019初冬

2019-12-12 08:41:50 | 富士観100景

         この日は違う場所からの富士撮影の予定をしていたのだが・・・・寝坊しました(大笑)

    

諦め、地元「富士見台」で撮影  

しかし此処でじっと撮影していても面白く無いな・・・ どうしよう?? JRの時刻表を見てみる・・・ ん~もう一本前だったか

 だよね~「信濃境駅」より

もう一ヵ所いっとく?   

信濃境「井戸尻遺跡」側からの撮影 竪穴式住居と共にと思ったら既に明るすぎ電柱が気になり過ぎて・・・ボツ もう一ヵ所

事情があり道端に車を止め林の中を藪を掻き分け見晴らしのいい場所へ・・・・ あ~こうなったのか・・・この場所の完成した姿は何れ

一枚前の場所から慌てて移動し、最初の撮影地「富士見台」へと戻る     御来光です!! 間に合った~~ 

                                このブログに訪問された方の今日一日のご多幸を願います  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿