信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

紫陽花

2020-06-24 13:28:17 | 日記

    今回は何処とは書きませんし場所が解る画も無しです 紫陽花祭りが毎年開かれる場所ですが

       入り口のみ「おっ!?期待できるか?」 入り口で木っ端みじんに砕かれました

       此処まで来たのにな~・・・ なので同じ様な画しかありません   ガックし

       お恥ずかしいです 諏訪地方もそろそろ見頃を迎えそうなので紫陽花は又今度だな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりあの道 (fukurou)
2020-06-25 10:29:04
気まぐれ親父様
おはようございます。
やはりあのガタガタ道ご存知でしたか?
ナビで別荘地を入れて走っていたら自然と山の中へ。
道は悪いし視界は悪いし、途中で心細くなりました。
紫陽花の絵、なかなか難しいですね。
私は最近撮っていません。
大阪の紫陽花も終盤かな?
久しぶりに大阪の散歩に出かけてきます。
返信する
お帰りに・・・ (気まぐれ親父)
2020-06-25 15:15:29
大阪お帰りになったのですね? もう紫陽花は終わりですか
御射鹿池の上に出る道は良く知って居ますよ
白駒の池とか回った後は道は悪くとも近道ですからね
大阪からの便りも楽しみにしています
返信する

コメントを投稿