信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

姥捨の棚田 夕景②

2018-06-23 06:30:30 | 東信地方

 

       薄っすらと焼けて来たかな~と思い始めるPM7時12分 まだ明るいな~

            日が長いってことだよね~ もう一時間だけ・・・

    

        

                  上山田方面に幾分赤みが  期待できるか??  

       

   と、期待したのも上空のみでした・・期待した夕焼けは残念でしたがもう少しだけ粘ろうかと思います

 

 

   善光寺平に明かりが灯り初め夜景が広がってきました。 PM7時50分 そろそろ帰路に着かねば・・・

 

     帰路「姥捨駅」に立ち寄り思う・・・松本で過ごした青春時代一時期暇さえあれば駅で人間観察を

     していたっけ・・駅は出会いがあり別れがあったりと、人間ドラマがあり結構面白いんですよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚田 (aklko)
2018-06-23 07:57:00
よく頑張りましたね❗ 私はお地蔵さんと木がお水に写るのを撮りました❗それが自分でも一番気に入って いいね 👍も コメントも頂きましたね あと姨捨の駅の独特な字も好評でした❤ 私 気まぐれさんの第2のふるさとの浅間温泉の近くのみすずが丘高校でしたが電車で一時間 バスで20分 大変でした 麻績村 大好きです 良いところです
返信する
なる程 (気まぐれ親父)
2018-06-24 07:24:34
頭の中に浮ぶような画ですね。 何となく浮かびます良い画ですね~ いやぁ~意外と近くの場所にいらっしゃったんですね!! 高校前のコンビニとかでお会いしているかも知れませんね~(笑)ずいぶん過去ですが・・・
返信する

コメントを投稿