農家の息子の菜園blog

福岡のシニア男性が故郷で取り組む「週イチ菜園」の記録。Since 2007/9.26

キャベツ1玉

2008年12月11日 | ├春菊・ホウレン草・白菜・キャベツ


キャベツを1玉収穫した。



真冬になっても、こうして野菜が収穫できるのだから、ありがたい
話だ。

最近、まだ抜いていない親知らずの機嫌(?)が悪くなり、今日、
2、3年ぶりに歯医者さんに行った。

気持ち的にすっきりしない日が続いている中ではあるが、こうした
元気な緑を見ていると少し元気が出てくる。



(終わり)


野菜には水を    ブログにはクリックを→ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4株のレタス | トップ | パセリ収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (fk)
2008-12-12 08:43:14
 立派なキャベツですね。この時期に育っている野菜、種類が多いですね。私も、これから、種類をふやしたいです。
Unknown (Yoshi)
2008-12-12 09:55:18
キャベツはあと3株残ってるんですが、なんとか
大きく育ってほしいと思ってます。

やっぱり僕も、年中、何か収穫できるようにして
おきたいです。

コメントを投稿

├春菊・ホウレン草・白菜・キャベツ」カテゴリの最新記事