ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

雪組退団者・ラインナップ

2011-07-21 18:55:37 | 宝塚コラム

 雪組退団者 

 11月20日の東京千秋楽付け。

 彩那音

  晴華みどり

 大凪真生

 

 なーーんかショックですね・・・ひろみーー何で今、退団なの?音月と添い遂げると

  ばかり思っていたのに

  入団当初は「お姉ちゃんより演技が上手で綺麗」と思っていたけど、どんどん女の子

  っぽさが出て来たなーと思っていたんですが。まあ、外部で姉妹共演?

 晴華みどりも何で今なわけ?最初「ホップスコッチ」で長々とソロをとっていた頃は

  鳴り物入りのデビューと思ってたし、壮一帆の「送られなかった手紙」だっけ?

  あのヒロインでも綺麗で大型と思っていたら、あれよあれよと言う間に干されて。

  やっと最近、報われ始めたと思った矢先のこと。

  美しい娘役がいなくなるじゃないかっ

 大凪真生も何となく使われ方が中途半端で。やっぱり・・という感じですね。

   ますます地味な雪組になりそう。

 

 ラインナップ 

 

 「SAMOURAI」 (谷正純)

主演・・・音月桂・舞羽美海

期間・・・シアタードラマシティ → 2011・12・23-1・06

     青年館 → 2012・1・13-1・20

 月島総紀作「巴里の侍」が元になっているという話。普仏戦争と幕末の日本が

  どう絡み合うのかちょっと楽しみ。音月桂は日本物が似合いますからね。

  でも谷先生だから重くて暗くて最後は・・・・・

 

 「インフィニティ」 (稲葉太地)

主演・・・未涼亜希

期間・・・バウホール → 2012・1・05-1・16

 単独主演は初めてじゃないかしら?っていうか最初で最後?

  しかもショーエンターティメントって事で。

  稲葉君との取り合わせはいかがなものなんでしょう? 共演者がどうなるか。

  東京に来ないんだもんね

 

 「アリスの恋人」(小柳奈穂子)

主演・・・明日海りお

期間・・・バウホール → 2011・11・17-11・27

      青年館 → 2011・12・2-12・8

 ルイス・キャロルの役ですって。明日海君は。メルヘンちっくなお話は

  多分ぴったり。問題は相手役・・・つまりアリス役よねーー今の月組さんに

  可愛い娘役っていたかしら?

   っていうか、単独主演は初めてよね?おめでとうございます。

 

共演者は?とか言ってるけど、最近は観劇回数も減ってしまって。下級生が

誰が誰やら・・・宝塚というのは「誰かのファン」であるから見てて楽しいのよね。

冷静にばかりみててもむなしくなるだけよーーそうは言っても誰にでも恋が出来るわけで

もないし

私の心をとらえるジェンヌはいないものか。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高嶋政伸の離婚問題・ブルド... | トップ | 陽はまた昇る・それでも生き... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京に来ない… (まるこ)
2011-07-23 17:34:35
インフィニティもランスロットも、見てみたかったのに東京公演ないんですよね…
残念です(>_<)
ファントム (大劇から五分)
2011-07-23 20:11:54
こんにちは。
以前からふぶきさんの記事すべてを興味深く読ませていただいてます。

新生花組のファントム、観てきました。
…ファントムなのに…大好きな演目なのに、胸にこなかった…エリックとジェラルドの、あの銀橋でさえも涙が出なかったことが悲しかった…。

晴華みどりちゃん…歌える子が辞めるのは大きな損失やのに…歌劇団だからこそわかっていてほしいのに…。
歌に芝居を乗せられる人、気持ちを込められる人、ファントムは、それが出来る人たちが演じてほしい…。
各組選抜でかまわないから!
Unknown (ふぶき)
2011-07-24 20:44:28
>まるこさま
そうなんです。私も残念。

>大劇から5分様
私の記事を全部読んで頂いているなんて感動です。ありがとうございます。「ファントム」
やっぱりそうなのか・・・という感じで。無理にやらせなくてもほんとに選抜でいいのにね。
全く・・・
何て言うか… (武庫川の魚)
2011-11-25 20:10:11
確かに悲しい事だ…何人も退団した人を見てきたけど…セナさんが言ってたように、宝塚は戦場だよ。
Unknown (ふぶき)
2011-11-26 18:49:09
>武庫川の魚さま
瀬奈さんがそんな事を?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚コラム」カテゴリの最新記事